akeome kotoyoro


遅ればせながら、みなさま明けましておめでとうございます。

どんな年末年始を過ごされたでしょうか。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は6月に金沢にてグループ展「きのふいらしてください」に参加いたします。

毎年100軒の町家が取り壊され、失われているという金沢。取り壊し目前の築100年の町家を買い取り、リノベーションして再販する、ことのは不動産さんの「編む」プロジェクト、そのオープニングを飾る中森あかねさん(彗星倶楽部)企画の展覧会です。この展覧会、ただ町家の空間にアーティストが作品を展示するというものではなく、この町家の前所有者である故・山下千代子氏の遺された品々をお借りし、町家の空間に潜む時間や記憶を紐解きながら、ひとつの時代を生きたひとり女性に向けてのオマージュのような展覧会となる予定です。一参加者ながらとても楽しみです。現在、こちらの展覧会に向けて、鋭意制作中です。

そして7月(仮)には東京で個展を開催する予定です。

こちらはまた詳細が決まりましたら、告知いたします。

新しい一年の手帳を広げて、今年一年の指針を書き込みました。

(月間見開きのマンスリータイプ・薄手が好きです)

沢山の目標や理想、昨年からの反省や今年一年に向けての希望があります。

どうか今年一年、ひとつでも多くの良いニュースがわたしたちの世界に届きますように。

小さな一歩でも、小さな努力を積み重ねていこうと思います。

今年も沢山の素敵な人たちと仕事やプライベートでご一緒できますように!

どんな出会い&再会があるか、わくわくします。

さあ、2020年スタートです。

Recent Posts
Archive