top of page

ツクルヒト

今月18日発売の月刊Web Designing 11月号「ツクルヒト」にて6ページのインタビュー記事を掲載していただきました!ウェブクリエーションとは異なる領域のものづくりを紹介する記事で、過去には篠原乃り子さんや宮永愛子さん、石川直樹さんなど大変著名なアーティストの方々が取材されていて、私なんかでいいんですか!?と思いつつ、それでも毎回とっても素敵な記事を書かれているので図々しくもやらせていただくことにしました。編集者さん、ライターさん、カメラマンさんみなさまのおかげで、とっても素敵な記事にしていただきました!

書店にお立ち寄りの際は、のぞいてみてくださいね~。

http://book.mynavi.jp/wd/2014/11.html

tsukuruhito.jpg

Recent Posts
Archive
bottom of page