装苑1月号 作品記事掲載

<装苑1月号 作品記事掲載> 本日発売の月刊誌「装苑」1月号におきまして視覚表現に挑む若手作家として取り上げていただきました。私が装苑のようなクリエイティブなファッション誌に取り上げていただけるとは・・・感慨深いです。先日よく行く手芸屋さんのレジに装苑12月号が平積みしてあるのを見かけ「これが1月号だったら!」と想像してドキドキしました。自意識過剰のたまものです。書店にお立ち寄りの際はぜひお手に取ってご覧くださいませ! http://fashionjp.net/soen/magazine/ photo /©soen online

休憩中…①

行きたいと心の中で気になっていた金沢市辰巳町にある珈琲焙煎所 cowry coffee。いただいたニカラグアの豆の珈琲は味と香りの層がすごかった。味覚にも、よく「奥行」と言われるところの「空間」があるんだと感動しました。味覚が頭の中で立体的な感覚と繋がっているのを体感しました。雨の山里での珈琲。

うつしみ 無事に終了いたしました

SICF15 グランプリアーティスト展「うつしみ」無事終了いたしました。 短い会期にも関わらず会場に足をお運びくださったみなさまに心よりお礼申し上げます。会場では来場者の方々と直接お話することができ、作家の私が制作の中で感じていることとは異なる視点からの作品の見え方も伺うことができました。同時期に開催されておりましたagnès loves japonのトークイベントなどへの出入りもあり、直接お話しできなかった方も多くいらっしゃったかと思います。またお会いできる機会を楽しみにしております。 搬入日も含めた4日間、1か月くらい東京に滞在していたような感覚で車で金沢に戻ってきました。(帰りの高速からの長野の紅葉した山の眺めは最高でした!)作品に興味を持ってくださったアートファンやコレクターの方々、それぞれの仕事や作家活動で頑張っている友人たちに久しぶりに会うことができ、さまざまな領域のクリエーターの方にも出会うことができました。お世話になりましたスパイラルスタッフのみなさま、ギャラリーのみなさま、お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。また展覧会にいらしてくださいね!お待ちしております。

Recent Posts
Archive